メールマガジン登録方法

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配信をご希望の方は下記登録方法に沿って、ご登録ください。

迷惑メールの設定によっては、メールが届かない場合があります。
こちらよりご利用のメール設定のご確認をお願いいたします。

初めてご利用の方

【パソコンの方】上部メニューの新規会員登録をクリック
【スマートフォンの方】メニュー内の新規会員登録をクリック
必須項目を入力し、メールマガジンの項目で、「当社からのメールマガジンを希望しますか?」を
「はい」にしてください。 ※会員IDとパスワードは任意で設定いただけます。
確認画面へ進み、「この内容で会員登録する」をクリックして登録完了。

会員登録がお済みの方

【パソコンの方】ログイン後、マイページ→会員情報修正→お客様情報更新へ進みます。
【スマートフォンの方】ログイン後、メニュー→会員情報修正→お客様情報更新へ進みます。
メールマガジンの項目で、「当社からのメールマガジンを希望しますか?」を「はい」にし、
「確認画面」へ進みます。
「この内容で会員更新する」をクリックして登録完了です。

迷惑メールの設定によっては、メールが届かない場合があります。
登録前に、ご利用のメール設定のご確認をお願いいたします。

指定受信設定
<迷惑メール設定でドメイン指定をされている場合>
ドメイン設定を解除していただくが、弊社ドメイン「@31095.jp」の受信許可をお願いいたします。
<迷惑メール設定でメールアドレス指定をされている場合>
弊社メールマガジンのメールアドレス「webmaga@31095.jp」の受信許可をお願いいたします。
迷惑メールやなりますましメール拒否設定
迷惑メールフィルターや、なりすましメール拒否をご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられたり、メールが受信できない場合があります。
弊社からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
フリーメールをご利用の場合
「Yahoo!メール」や「Gmail」などのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールフィルターにより迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けされていないか、ご確認ください。
その他、以下の設定により、メールが届かない場合がございます
・URL付きメール規制の設定
・パソコンからのメール規制の設定
・メールソフトでの振り分け設定
・セキュリティソフトの設定
・プロバイダでのセキュリティーサービス
各設定をしてもメールが届かないお客様へ
ご登録いただいたメールアドレスにお間違いがないか、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか、再度ご確認をお願いいたします。
メールアドレスも正しく、迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合は、お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせください。
配信を希望していたが、突然メールが届かなくなったお客様へ
ご利用中のメールソフトや、プロバイダの迷惑メール対策に変更があった場合、お客様が設定していなくても、数回受信エラーとなる場合があります。
その結果、弊社のシステム上、メールマガジンが配信停止となります。
その場合、上記受信設定等をご確認いただいても、配信停止の状態となりますので、再度配信をご希望のお客様は、お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせください。